2007年09月02日

ラン嵐〜と遊ぶ。

今日は嵐丸君が遊びに来てくれた。犬(笑)
 http://snoozy.blog116.fc2.com/ 
久しぶりのブル飼いさん訪問(笑)なんかうれしい〜♪秋になったって感じ。 
天気予報とは逆に上る太陽晴れいやいや・・今日は曇りでお願いしますよー・・(汗)  
お昼近くに嵐丸家到着〜。 
私の大好物のマンゴーとか色々お土産ありがとう〜!!Clap  
知ってるねー。樽家の好物を(笑)
 嵐ちゃんお久しぶり〜っ。
 嵐丸君・私、嵐丸。テレビの前で寝るのが大好きです。だって皆が見てくれるから 
DSC_2591.JPG 
嵐丸君って本当に人間っぽいんだよー。
 そういうところが凄い好き♪  
私の顔ペロペロしてくれたっ。 
うれしいなー♪ わーい(嬉しい顔)
落ち着かない2樽。小裕太は、樽男いわく、嵐丸君に突進していたらしい(汗)
デイさんは、大きい嵐丸君にヘコろうとしてたらしいし(汗) 
ホントごめんねー嵐ちゃん。がく〜(落胆した顔)  
なぜか樽男の脛を夢中でペロペロしてくれる嵐丸君。
しょっぱさがちょうどよかったのかな?(爆) 
美味しかった? 
ここの嵐丸君・ポテートーもいいけど、君もいい味出してるぜ♪ 
DSC_2589.JPG  
嵐丸君・うぅーむ。このチーズケーキ香りはいい香りだな。 
私の作ったチーズケーキに釘付けしてくれている嵐丸君(笑) 
何々ー?美味しそうかい??
 うれしいぜぃ。揺れるハート 
DSC_2593.JPG  
嵐はは。さんにおねだりする嵐丸君。  
DSC_2603.JPG
いっぱい芸できるんだねー!!目 
 一番ステキー♪って思った芸は、ちゅ〜〜〜キスマークっすると、チューするのー!ぴかぴか(新しい) 
かわいすぎでしょー顔(メロメロ) 
グルメな嵐丸君、
で・お味のほうはいかがだったかなー?? 
嵐丸君・え??フツーーーかな。 
DSC_2597.JPG
 わっはー!!お厳しい(笑)
そんなこんなで、樽家と嵐丸家で私のお恥ずかしい手料理をつまみながら、のんびりマッタリと家でお話し。 
こういうゆっくりとお話するのも好き♪ 
昼が過ぎてお日様が雲で隠れて涼しくなった!! 
やっぱり公園でブル遊びもしなくちゃねーるんるん  
日曜日なので、ゆっくりとブル遊びができる公園で2樽&嵐ちゃん放牧犬(足)  
ここ暑い時期中は夕方〜夜の散歩のみだった小裕太。 
はしゃぐはしゃぐサッカー 
小裕太・うへへへー!!久しぶりのフリスビーー♪
DSC_2613.JPGDSC_2614.JPG 
予定通り、あっという間に小裕太はヘロヘロになり(汗) 
クーラーの効いた車の中で強制休憩ー。ダッシュ(走り出すさま)  
無理は禁物。小裕太が遊べる季節はあともう少しだね。 
タフなデイさん&嵐丸君は個々に遊ぶ・爆  
デイさんはサッカーで遊び(邪魔してるとも言う)嵐ちゃんは、野球ボールをずーーーっと咥えて皆に自慢していた(笑)野球 
DSC_2620.JPGDSC_2625.JPG 
だんだん距離が近づく。 
嵐ちゃん。デイさんいい女かい??
 DSC_2616.JPG
 嵐丸君・え??デイさんなんか目じゃねーぜ。俺にはこんな良い女がいるんだからさー。 
DSC_2634.JPG  
そーよねー。やっぱりママが一番よね。
相手にされず、デイさん撃沈。モテない女持続中です(爆)
DSC_2633.JPGDSC_2611.JPG 
今日は昼過ぎから涼しくなってきて久しぶりにのんびりと、ブル遊びできたしー♪ 
とても楽しかったGood 
嵐ちちのビッグ・ジャガイモ除草剤事件頭から離れないよー(爆) 
また遊びにおいで♪
 嵐丸君&嵐ちちさん&嵐はは。さんわーい(嬉しい顔)  


ニックネーム たるたる at 19:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする