2007年04月06日

あーーーーれぇーーーー!!!!ま。

地獄の飯炊き&ゴジラ2匹の相手の生活も終わり(子供の春休み)樽家に平和が戻ってくると思っていた矢先に
今日、樽家に大事件が起こった。 
今日は長男の新学期。 
明日は次男の入園式〜♪ 
なんて自分のスーツ、樽男のスーツ、そして子供の入園服を階段に並べ、明日に向けて靴なんぞ磨いていたりした。 
夕方、樽男帰宅。
 数分後TELが鳴る。 
私は制作作業に夢中で、樽男が電話に出た。 
「はい。もしもーし」 
「え??明日じゃないんですか??」 
 
 
「え??おとといで終わってる??」  
 

こ・・・ここここの話方からして予想すると・・( ̄◇ ̄‖) 
 

 
入園式の日にち間違えた (;’□’)ガーーーン
  
 
明日だと思っていた入園式がとっくのおとといに終わっていたのだ 
やってしまった。。やってしまった・・こんな大事な日にーーーやってしまった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
さようなら。晴れ着。さようなら。入園式で味わえる感動。さよおぉ〜なぁ〜ら〜。入園式。 
急いで幼稚園に行き、誤ってきた。 
さすがにおとといは花見して昨日は動物公園でウハウハしていたとは間違えても言えなかった。 
明日このことを知らなかったらうちらはどういう状況だったのだろうか。 
先生たちがビックリしてうちらを指差す中、樽一家は晴れ着姿でポッツーーーンだったのだろうよ。 
考えただけで顔から火が出そうだ。 
 
明日、子供にスーツ着せて写真だけでも取ろう(汗) 
そしてビデオに「入園式ママが間違えて参加できませんでした」 
と記録に残しておこう。。(恥)
 
そんな事件を知る前にのん気にこんな制作をしていた。  
渦巻き×4のぶーこさんhttp://hw001.gate01.com/fuku-ume-kobara/が制作していたのを思い出し、気に入ったテープも見つかったので、私も♪
P4060031.JPG
P4060032.JPG 
P4060034.JPG
P4060037.JPG 
できたー〜!!って早速散歩に着用し、連れ出してみたものの・・ 
P4060038.JPG 
裏にもテープ縫い合わせないとおかしくね? 
テープもう無いよー(汗) 
制作品。出来上がりあと一歩で微妙な出来。 
 そ・・・それよりも・・  
 
入園式ーーー!!  
 


ニックネーム たるたる at 19:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 雛菊&小裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする