2009年12月14日

やっぱり・・引っ越します

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと・・・ 
放置プレーなこのブログ。。 
やっぱり引っ越して1つのブログにまとめます。 
ってか・・・引っ越し先のブログ随分前から始まってるんですけどねあせあせ(飛び散る汗) 
http://ameblo.jp/barrelmariajp/
 リンクの変更よろしくです。

ニックネーム たるたる at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

母の日

昨日は母の日。 
デイさんの子供達から・・・ 
母の日 001.JPG
ありがとうぴかぴか(新しい) 
母の日 003.JPG 
ありがとうでちゅキスマーク 
母の日 006.JPG
有難う〜! 
母の日 004.JPG 
何が? 
産んでくれてありがとうだってさ顔(イヒヒ) 
 

ニックネーム たるたる at 11:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

実らぬ恋

今日熊之助君が遊びに来てくれました。 
すっかり母親のデイさんよりビッグになりました(笑)  
kuma 007.JPG
 
母親のデイさんに想いを寄せる熊君。 
実らぬ恋・・熊君匂いだけで我慢してます(笑) 
kuma 001.JPG 
大好きなんですけどー。。 
ぷっ!ヒヨッコめ 

理性が押さえられなくなった瞬間カメラ 
kuma 003.JPG 
もわゎゎゎゎぁ〜ん桜・・・

無言であのモテなくて有名な雛菊にアタック。
kuma 011.JPGkuma 015.JPG 
 
デイさんに怒られても怒られても、のっそ〜りと近づく大人しい熊君。 
流行の草食系男子ですな(笑) 
 


ニックネーム たるたる at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GWも終盤ですなな樽日記

GWも終盤になりました。 
帰省ラッシュにおハマりな方、頑張って〜〜っ。 
樽家は昨日頂いたお菓子を食べながらのんびりモードです。
おちゃ 018.JPG
ままっ。お座りになってくださいな 
おちゃ 011.JPG 
前菜のハンバーガーになります。 
おちゃ 019.JPG 
 今日のお勧めメニューの那須の月の皮になります。  
おちゃ 005.JPG  
 
今日1日パジャマ族で過ごす予定(笑)


ニックネーム たるたる at 09:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ママ?な樽日記

子育て中は張切ってお乳をあげてくれたデイさんも・・・ 
画像 014.JPG
画像 013.JPG
 
ぷぷっ!迷惑そう(笑)
画像 015.JPG
そんなそっけないデイさんが・・・・ 
結構キライじゃない(笑
ニックネーム たるたる at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

イ「カ」祭り♪参加な樽日記

大吉かぁちゃんhttp://ameblo.jp/daikichimamadays/が釣ったイカをつまみに、皆でワイワイしよう〜♪ 
というオフ会というより馴染み仲間での集まりビール 
お泊り組と日帰り組があって、私とデイさんと、子供2人は日帰り組でわーい(嬉しい顔) 
千葉の茂原に行ってきました車(セダン) 
すでに準備が始まっていて途中参加。
 皆でかぁちゃんが送ってくれたイカをキャー♪キャー♪言いながらさばいていた。
すっげーぴかぴか(新しい)物凄い量のイカ目  
Georgeママさんが慣れない手つきでイカの目を私に向けて取り除くもんだから、目玉の汁がかからないかヒヤヒヤしたわ(爆) 
手前ではキャロママがイ○クサいとか言ってるし(爆)、下ね○も織り交ぜながら楽しく下準備が進んでいった。 
すいらん 010.JPG 
すいらん 015.JPGすいらん 014.JPG 
すいらん 013.JPGすいらん 012.JPG 
すいらん 011.JPGすいらん 009.JPG 
すいらん 008.JPGすいらん 007.JPG 
すいらん 006.JPGすいらん 005.JPG 
すいらん 004.JPGすいらん 003.JPG  
 
皆で持ち寄った食べ物とかぁちゃんが送ってくれた新鮮なイカと鰹(撮影した時は鰹はまだ製作中でした) 
すいらん 024.JPG 
うまかった〜ハートたち(複数ハート)
今流行り???のアルコール0ビール車(セダン)で乾杯ビール 
すいらん 018.JPG
隣の席はこどもの国。 
リアルピーターパンも混ざってますが(笑) 
すいらん 025.JPG 
ブル達も、授乳されたり。。。 
すいらん 025.JPG 
おもてなしされたり。。 
すいらん 040.JPGすいらん 042.JPG
勿論、掃除機のように吸い込まれていくお肉。 
すいらん 043.JPG
子供達も楽しかったようで顔(イヒヒ) 

すいらん 045.JPGすいらん 048.JPG 
シャボン玉、僕も作れるよbyシルク 
すいらん 055.JPG
眠い(睡眠)早起きしたご隠居です。。今とても気持ちよく寝てます眠い(睡眠)子供の体力にはついていけませーン眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
すいらん 052.JPG 
 
・・・・・・ジャック君とイチ君。似たもの同士?わーい(嬉しい顔)
すいらん 039.JPG 

 
ワイワイと楽しかった〜顔(笑) 
デイさんも美味しいもの食べれて満足ダッシュ(走り出すさま)だね♪ 
お世話になった 
シルカノ&Pさん、buhi&ヤエさん、Georgeママ&パパさん、ご隠居&ママさん、さちく&パパさん、ペンタ&ママさん、ラン・ダルママ&ファミリーさん、涼さん、ジャックママ&パパさん。 
そして皆さんの愛犬のブルちゃん達。 
ありがとうございました!またお会いしましょう〜Good 
大吉かぁちゃん♪イカ美味しかったよ〜ぴかぴか(新しい) 

ニックネーム たるたる at 08:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

オフ会〜な樽日記

待ってました@けしまるさん主催のオフ会http://nack1203.blog111.fc2.com/♪ 
久しぶりにで〜やん連れて行きたかったんだ桜 
でーやんの子供、ベルたんと、樽男(ダルマン)君にも会えたし顔(メロメロ) 
相変わらす可愛かったなぁぴかぴか(新しい)(育ての親バカ・笑) 
 
カメラ途中まで持ってくるの忘れてあせあせ(飛び散る汗)
 ダル君撫でるので一生懸命で写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
 ちょっとしか撮れなかったけど、デイさんが楽しそうにしてくれていたので良かったですわーい(嬉しい顔) 
見学 018.JPG
見学 021.JPG 
究極の人見知りな私あせあせ(飛び散る汗) 
初めまして〜グッド(上向き矢印)が言えない(笑)
 頑張れ私ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム たるたる at 19:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

蓑虫かいっ!な樽日記

でーやんは暑くてもお日様の近くで寝たいらしい。。 
いつも 028.JPG 
ぐぉ〜〜眠い(睡眠)クソあちぃあせあせ(飛び散る汗)  
暑さ対策か?ゴロゴロして芝生を背中につけるでーやん晴れ

いつも 035.JPGいつも 037.JPG

毎日外にいる時は芝生だらけで・・蓑虫状態ですあせあせ(飛び散る汗)  


ニックネーム たるたる at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

でーやんのスイッチな樽日記

デイさんはあるものを見ると急にスイッチが入る。 
それは・・・公園の遊具 
ポイントは縦に伸びているもので捕まりやすいもの?かな。 
見つけると急にそれに向かって走り出し・・スキー 
捕まり・・・・ 
おそと 022.JPG 
ヘコってあたい様の厳格さを遊具に見せつけるのである。。。  
おそと 019.JPG
お?まさか口で捕まって前回りをするのか?
おそと 024.JPG  
なんて・・・・・できるわけないかーあせあせ(飛び散る汗) 
この後興奮しすぎにつき、すぐに車の中に強制退去させられた雛菊です。
ニックネーム たるたる at 07:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

エクレア風味?な樽日記

昨日は、午前中には売切れてしまうエクレアを買いに車を走らせ20分。 
期間限定のいちごエクレアが好きるんるん
 こないだは売り切れで買えなかった。。
 今回こそは!と開店前から並んで・・・ 
 やっと・・・イチゴエクレアを食べれるーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
と思いきや・・・
 イチゴエクレアは終了し、抹茶大納言エクレアに変わってしまったもうやだ〜(悲しい顔) 
今日から 001.JPG 
シクシクシクシク・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)イチゴエクレア食べたかったなー・・もうやだ〜(悲しい顔) 
散歩で早く!早くと急がせる雛菊に引っ張られながら片手で携帯でメール打ちつつ歩いていた。 
足に何かつっかかり・・・・引っ張る雛菊の力も加わりフワッと宙に浮き飛行機そのまま地面にダイブバッド(下向き矢印)  
今日から 003.JPG 
マジ痛てぇあせあせ(飛び散る汗) 
ああいう時って・・自分の事より、周りが見てなかったか気にするもんなんだよねーあせあせ(飛び散る汗)(結構人前でコケる事多いのであせあせ(飛び散る汗)) 
足に突っかかったものは木の根っこ。 
今日から 002.JPG
もぉむかっ(怒り)ホント気をつけてほしいわっちっ(怒った顔)(←誰がだよ) 


ベンチでエクレア1つつまみ食いファーストフード 
今日から 005.JPG今日から 009.JPG 
ん??食べたいの? 
ほーれレストランエクレアだよー  
今日から 010.JPG
 なんて言ってって持ってきたささみジャーキーでごまかす(笑) 
※エクレアはあげてませんよ。
今日から 012.JPG
エクレアうまうま〜ぴかぴか(新しい) 
ぷぷぷーーダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)ごまかされてやんの(爆) 

ちなみにここの公園は秋頃の銀杏並木はとってもキレイなのよぴかぴか(新しい) 
でーやん連れてプラプラ散歩。 
結構タフなでーやんも、ハァハァあせあせ(飛び散る汗)言ってたし。 
んー・・・ブルにとって、昼の散歩は要注意な季節になりました
ニックネーム たるたる at 06:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする